topimage

2014-09

 - --.--.-- --


このごろの事 - 2014.09.10 Wed

水辺


こんばんは
空は青色が少しづつ抜けて秋らしい雲が毎日顔を変えて現れます
秋の準備をしなくちゃ と思いつつ何も手につかない状態です

このところ 資格試験の為猛特訓。
などといいながら 本当はかなり盛り上がりに欠けています
3年前は 勉強するということがとても新鮮で 頭も体も詰め込めるまでぎゅうぎゅうに詰め込んで
いたはずなのに 今回はさっぱり意欲がわかず 焦りがけが頭の中をぐるぐる駆け巡っています
いぜんから不眠気味だったのが 更に夜型になってしまいました
そんなこんなで11月までは しばらく本を読むことも 更新もできないかもしれません
こんなことが無くても 好きな時に書き 気持ちが動かない時はのんびりすごすのもいいのかもしれません

好きなページにはちょくちょく心にふれる言葉に会いに 皆様のところへおじゃますると思います
では またお会いしましょうね

管理人より

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

沙羅(さら)

Author:沙羅(さら)
・自然が好き 詩が好き カメラも好き 花を育てるのも好き。日々こころに響いたことがらを マイペースで綴っていきたいと思います。
(写真はぺんぺん草の花)

・トップの写真は 朝露

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
自作詩 (43)
日々のこと (14)
好きな本 (6)
写真 (6)
園芸 (10)
エッセイ (2)
過去詩 (1)

